うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2011年07月25日

ギャル曽根、TV番組ディレクターと結婚

 大食いタレントとして人気のギャル曽根が、テレビ番組ディレクターの男性と結婚したことが25日、分かった。所属事務所が発表した。
 2人は5年前に知り合い、09年から交際に発展。24日未明に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出したという。ギャル曽根は報道各社あてのファクスで「ギャル曽根こと曽根奈津子は9歳年上の一般の方と入籍致しました。まだまだ未熟者ではありますが、2人で手を取り合い幸せな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。妊娠はしていないという。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

R&B歌手、エイミー・ワインハウスさん死亡

 【ロンドン=大内佐紀】英国の人気ソウル歌手で、グラミー賞5部門を受賞したこともあるエイミー・ワインハウスさんが23日、ロンドンの自宅で遺体で発見された。

 27歳だった。警察は死因を調査中としているが、薬物中毒でリハビリ施設への入所を繰り返していた。

 英南部ミドルセックス州でユダヤ系の家庭に生まれた。ジャズ歌手の父親の影響で音楽に親しんで育ち、2003年のデビュー・アルバム「フランク」が大ヒットし一躍スターの仲間入り。2作目「バック・トゥ・ブラック」(06年)も高い評価を受け、08年のグラミー賞では最優秀新人賞など5部門に輝いた。

 私生活はトラブル続きで、薬物中毒のほかアルコール依存症にも苦しんだ。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R&B歌手、エイミー・ワインハウスさん死亡

 英スカイニューズ(電子版)は23日、同国のR&B女性歌手エイミー・ワインハウスさん(27)がロンドン北部の自宅で死んでいるのが見つかったと報じた。

 死因は不明。エイミーさんは2008年、グラミー賞5部門を受賞している。
posted by エバ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

