うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2011年08月29日

ビヨンセさん第1子を妊娠…おなかなでるしぐさ

 【ロサンゼルス=西島太郎】米人気歌手のビヨンセさん(29)が第1子を妊娠したことがわかった。

 米メディアが28日、伝えた。

 この日、ロサンゼルスで開かれた「MTVビデオ・ミュージック・アワーズ」で、歌い終えたビヨンセさんが、上着のボタンを外し、ふくらみを帯びたおなかをなでるようなしぐさをして、妊娠したことを明かした。

 ビヨンセさんは2008年に歌手のジェイ・Zさんと結婚している。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

「今の自分、紳助さんのおかげ」…橋下知事

 大阪府の橋下徹知事は24日の記者会見で、タレントの島田紳助さんが暴力団関係者との交際を理由に芸能活動引退を表明したことについて、「僕は紳助さんの番組で多くの人に知ってもらうことになり、その流れで知事という立場になった。今の自分があるのは紳助さんのおかげ」と神妙な面持ちで語った。

 橋下知事は24日午前2時頃、島田さんに「お疲れさま」とメールを送り、「ありがとう」と返信があったといい、「芸能界、娯楽バラエティーの世界の宝なので、非常に残念」と遺憾の意を示した。

 一方で、「大阪府でも暴力団排除を掲げており、その旗振り役が僕である以上は、暴力団とのつきあいに関して寛容にはなれない。紳助さんが判断されたことは、正しい判断だと、僕は思っている」とも述べた。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

竹脇無我さんが死去 小脳出血のため

 俳優の竹脇無我(たけわき・むが)さんが、21日午後2時5分、都内の病院で小脳出血のため死去したことが22日、分かった。67歳だった。葬儀は22日に密葬で行われた。竹脇さんは21日未明、東京・大田区の自宅で倒れ、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

 竹脇さんは1960年に映画「しかも我等は行く」でデビュー。ドラマ「姿三四郎」を機に、甘いマスクと知的なまなざしで人気を集めた。ドラマ「だいこんの花」「岸辺のアルバム」などに出演、映画や舞台などでも活躍した。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

