うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年01月31日

東MAX 32歳差婚のラサールは「色つやよかった」

 タレントの東貴博が31日、都内で「ワイルド・スピード MEGA MAX」ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場し、32歳年下の女性と結婚することが明らかになったラサール石井から幸せオーラを感じとっていたことを明かした。

 数日前にラサールと共演する舞台のポスター撮影で会っていたという東。その時は結婚の話は出なかったそうで「何も聞いていなかった。ただ、顔の色つやがよかったんですよね」と幸せオーラを感じ取ったことを告白。セクシーなボンデージ風衣装で登壇した手島優も「私にはそういう話が何もない。素敵な人を見つけたいです」と年の差婚をうらやんでいた。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

磯山さやかが人妻のアバンチュール

 タレント・磯山さやかが29日、都内で写真集「月刊 NEO 磯山さやか」の発売イベントを行った。

 “若い人妻のアバンチュール”をテーマについて、「シチュエーション、表情でエロスを表現しました。だらしのない顔とかも出して、今までとは比べものにならないくらいお気に入り」とアピール。ただ、私生活での結婚となると、「予定はないですね。若槻千夏さんも仕事中心の仲間系と思ってたけど“先立たれて”しまったし…」とフリーを強調していた。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

<任天堂>初の通期営業赤字へ 3DS前半の販売不振を取り戻せず

 任天堂は26日、通期の営業損益予想を100億円の黒字から450億円の赤字に下方修正した。年末商戦を賑わせた新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」だが、値下げ前の今年度前半の不振を取り戻すまでには至らなかったためで、通期の営業赤字は同社が連結決算の公表を始めた81年8月期以降で初めて。

 修正した通期予想では、売上高が7900億円から6600億円に、当期損失も200億円から650億円へと赤字が拡大。3DSの年間販売予想は当初の1600万台から1400万台へ下方修正した。

 また、12年3月の第3四半期決算(4〜12月末)も発表され、売上高は前年同期比31.2%減の約5561億円、本業のもうけを示す営業損益は約164億円の赤字(前年同期は約1587億円の黒字)になった。(毎日新聞デジタル)
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

