うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年04月30日

泉谷しげる 塩谷の新たな女性遍歴暴露

 歌手の泉谷しげるが30日、都内で行われたニッポン放送主催のライブイベントの「THE ラジオパーク in 日比谷」に登場し、女性と二股交際をしていた俳優・塩谷瞬について「あいつは追放だ!」と怒りを爆発させた。

 硬派・泉谷の口から、塩谷の新たな女性遍歴が飛び出した。報道陣から塩谷の二股交際騒動について問われると「あいつとは昔『Dr.コトー診療所』で共演したんだけど、島の女に手を出しやがって…。空港でキスしてやがったんだよ」とロケ地となった沖縄県与那国で女性と逢瀬を重ねていたことを激白した。

 怒りの収まらない泉谷は塩谷の演技にも言及。「これが演技がヘタでね。何度もNGを出して、10何回やってやっとセリフが出てきてね。次(の回)からは出てないな。そのくらい存在感がなかった」とバッサリ。続けて「もう(役者)やんなくていいよ。もともと才能ないんだから」と切り捨てた。
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

<菜々緒>西川貴教と結婚を意識「いつか子供を」 交際は順調

 モデルでタレントの菜々緒さんが29日、東京都内で行われたバカルディRTD缶発売イベントに登場。「T.M.Revolution」の西川貴教さんとの交際を宣言している菜々緒さんは、「交際は順調?」との報道陣の問いかけに対し、「順調です。何事もなく」とにっこり。結婚についてはみんなに聞かれるといい、「お互い意識はしてると思うんですけど、そんなに間近とかではない。でもいつかは子供がほしいです」と結婚願望を告白した。 

 カクテルの発売イベントにちなみ、「お酒の失敗はある?」と聞かれた菜々緒さんは、「あんまり酔わないので、基本的に失敗はない」とコメント。一方で、「彼は弱いですね。2人でいるときはそこまで飲まない」と明かした。GWは基本的に仕事だというが、「(西川さんと)休みが合えばどっかに行ければ行きたい」と笑顔で語っていた。

 イベントは、「バカルディ」ラムを使用した2つの新商品「バカルディ モヒート」「バカルディ キューバ リブレ」缶を発売を記念して行われ、先着1000人に無料配布された。また、3人組テクノポップユニット「Perfume」などを手がける振り付け師・MIKIKOさんのプロデュースで、一般客に扮した総勢200人ものダンサーが突然踊り出すというダンスショーも行われた。

 サプライズのダンスショーに驚きながらも、ノリノリな様子を見せた菜々緒さんは、「元々ダンスを習っていたので、楽しめた!」と笑顔。プロのバーテンダーに指導され本格カクテル作りにも挑戦した菜々緒さんは、「みんなでわいわいするのが好きなので、この夏はビーチやBBQで飲みたい」と願望を告白していた。(毎日新聞デジタル)
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

<フジテレビ>視聴率不振の「家族のうた」にてこ入れ示唆

 フジテレビの豊田皓社長は26日、東京・お台場の同局で定例社長会見を開き、4月改編の新番組について「スタートを見ると、視聴率が取れているものと取れていないものの二分化している」とし、視聴率で不振が続くオダギリ・ジョーさん主演の連続ドラマ「家族のうた」に触れながら、「視聴者の支持を受けていないものについては、手直ししながら、視聴者の支持を受けるように頑張っていきたい」と、視聴率獲得に向け、てこ入れする可能性を示唆した。

 「家族のうた」は、落ち目のロックミュージシャンが、突然現れた3人の娘に戸惑い、振り回されながらも人として父親として成長していく……という物語。オダギリさん演じる自分勝手に生きる主人公・早川正義が家族を背負うことになり、困難を乗り越えながら再び成功に向かって歩き出す姿を描く。

 同ドラマは、15日に放送された初回の平均視聴率が6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、22日放送の第2話は3.6%(同)だった。(毎日新聞デジタル)
posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

