うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年08月25日

ラウドネス 中国でのロックフェス出演中止…主催者側が要請

ラウドネス 中国でのロックフェス出演中止…主催者側が要請

スポニチアネックス 8月25日(土)18時11分配信

 ロックバンド「LOUDNESS」が24日に中国・貴陽で予定していたロック・フェスティバル「YOGA MIDI」の出演をキャンセルされたことが25日、明らかになった。メンバーがホームページで明らかにした。

 ホームページなどによると「中国政府の要請で、直前で出演中止が言い渡された」という。このところ緊張が高まっている日中関係に配慮したか、メンバーの安全への配慮ともみられる。

 メンバーは失望しているが、グループとしては26日に香港でのコンサートを行うことになっており、気持ちを切り替えているようだ。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

黒田勇樹 「かわいい」新妻・中村瑠衣とのツーショット初披露

黒田勇樹 「かわいい」新妻・中村瑠衣とのツーショット初披露

スポニチアネックス 8月4日(土)16時42分配信

 先日、7月10日に結婚していたことを公表した元俳優の黒田勇樹(30)が4日、都内で行われたアニメ映画「放課後ミッドナイターズ」(8月25日公開)のPRイベントに出席。会場を訪れていた妻で歌手の中村瑠衣をお披露目し、急きょ結婚発表会見を開いた。

 2人は黒田が主催したイベントを通じて知り合い、1年半の交際を経て結婚。中村には離婚歴があり、5歳の息子がいるが「(黒田は)良いパパ。一番はそこ」と再婚への決め手を説明。黒田も「映画を見て同じところで泣ける。そういうのがないと一緒にいれない」「かわいい」など中村をべた褒め。仲の良さをうかがわせた。

 挙式は、控えている黒田の初監督作品「メンタルヒーローJ1」(仮)の撮影が落ち着いてから行う予定という。黒田は、2010年に俳優を引退。「ハイパーメディアフリーター」を自称し、声優や監督業など活動の幅を広げている。しかし、「(昨日)先輩の宇梶剛士さんの舞台を見たら(芝居を)やりたいなと思いました」と俳優復帰への未練も。今後については、「訳の分からない仕事じゃなくて、きちんとジョブチェンジしてから式を挙げたい」と話すなど、大黒柱としての強い決意もにじませた。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

東野幸治 再入籍初めて語る 自ら「吉本史上最悪な司会者」

東野幸治 再入籍初めて語る 自ら「吉本史上最悪な司会者」

スポニチアネックス 8月3日(金)6時42分配信

 01年に離婚した前妻と復縁していたことが先月、分かったお笑いタレントの東野幸治(44)がこのほど、司会を務める関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後12・59)の収録に参加し、再入籍について初めて語った。

 番組の冒頭、公表を控えてきたことを謝罪。芸能界の裏話を紹介する番組でMCを担当するだけに、「自分のことだけは隠しに隠して吉本史上、最悪な司会者ですよ!」と自虐ネタで笑わせた。

 また、所属事務所は、再入籍の時期を昨年の初めとしていたが、共演する芸能リポーター・井上公造氏(55)から「2、3年前には再入籍してたのでは?」と突っ込まれ、「そうですね。そのくらいです」と誤りを認めた。


posted by エバ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

