うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年10月21日

ほしのあき、娘のグラビア「賛成します」

ほしのあき、娘のグラビア「賛成します」

スポーツ報知 10月21日(日)18時9分配信

 4月に第1子となる長女を出産したタレント・ほしのあき(35)が21日、東京・北の丸公園の科学技術館でアニメ映画「スマイル・プリキュア 絵本の中はみんなチグハグ!」(27日公開、黒田成美監督)の完成披露試写会に出席した。

 ほしのは娘の将来について「本人が『グラビアをやりたい』と言ったら賛成します。ダンナさん(競馬騎手の三浦皇成)は反対すると思うけど…」と話し、親子グラビアの可能性については「(その頃は)誰も私の事は見たくないでしょう」と冗談交じりに否定した。

 小倉優子(28)、藤本美貴(27)らの“ママ友”と頻繁に情報交換をしているそうで「やっぱり、自分の子が一番かわいいですね」と親バカぶりを発揮していた。

2012年10月20日

大槻ケンヂの兄が水死 ウインドサーフィンで行方不明に

大槻ケンヂの兄が水死 ウインドサーフィンで行方不明に

スポニチアネックス 10月20日(土)17時12分配信

 千葉県富津市の富津岬沖で20日、漁船が男性の遺体を発見した。

 男性は東京都中野区の大槻慎一さん(48)で、死因は水死とみられる。大槻さんはミュージシャン大槻ケンヂ(46)の兄。

 ケンヂの所属事務所によると慎一さんはフリーカメラマン。木更津海上保安署などによると、慎一さんは19日午前6時ごろに富津岬へ行ったが、同日午後9時ごろに妻から富津署に「ウインドサーフィンに出かけたまま帰らない」と通報があった。大槻さんはウエットスーツ姿で、ボードとともに見つかった。

 19日は台風21号の影響で現場の海域は波が高かったという。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

高田文夫さん11月復帰へ「スギちゃん、染五郎さんも帰ってきたので…」

高田文夫さん11月復帰へ「スギちゃん、染五郎さんも帰ってきたので…」

産経新聞 10月19日(金)15時17分配信

 不整脈による心肺機能疾患のため休養中だった放送作家の高田文夫さん(64)が19日、パーソナリティーを務めていたニッポン放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に電話出演し、11月5日から番組に復帰することを明らかにした。当面は毎週月、金に出演するという。

 高田さんは番組で、開口一番「どうも、エマニエル夫人です。ご無沙汰しています」とジョークを飛ばした。出演していたタレントの松村邦洋さん(45)が「心肺停止は僕が先輩」と発言すると、高田さんは「たった3〜4日だろう。俺なんか3カ月(病院に)入ったんだよ」とやり返した。

 出演の最後には「(タレントの)スギちゃんも(歌舞伎俳優の市川)染五郎さんも帰ってきたので、私もそろそろ。『ラジオ“リハビリ”昼ズ』というタイトルでしゃべらせてもらいます」と復帰を宣言した。

 高田さんは4月に体調不良を訴えて入院。7月に退院し、自宅静養中だった。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

