うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年10月02日

神田沙也加さんがミュージカルを急遽降板 所属事務所「体調不良」

神田沙也加さんがミュージカルを急遽降板 所属事務所「体調不良」

産経新聞 10月2日(火)14時38分配信

 女優の神田沙也加さん(26)が出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」(3〜8日)を降板することが2日、主催者の発表で分かった。

 舞台は東京ドームシティホール(東京都文京区)で開幕予定。主催者は公式サイトで「諸事情により、急遽(きゅうきょ)降板することになりました」と説明している。所属事務所によると、「体調不良で、本人は出演意思があったが医師の診断で出演を取りやめた」という。

 作品はアニメ「超時空要塞マクロス」シリーズ誕生30周年記念で、神田さんはシャルロット・マリオン=グラス役で出演予定だった。代役はタレントの富田麻帆さん(25)が務める。

2012年09月25日

田川寿美、第一子となる男児出産

田川寿美、第一子となる男児出産

スポーツ報知 9月25日(火)15時35分配信

 昨年10月に制作会社役員の男性との結婚を発表した演歌歌手、田川寿美(36)が25日、第一子となる男児を出産した。3780グラムで母子ともに健康という。

 マスコミ各社に寄せたファクスで、田川は「お腹の中で大切に大切に育てた我が子を抱いた瞬間、今までにない幸せと感動に包まれ、ただただ涙が止まりませんでした」などとコメントしている。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

元SDN伴美がデキ婚 妊娠6カ月 昨年5月末に突然卒業の理由は…

元SDN伴美がデキ婚 妊娠6カ月 昨年5月末に突然卒業の理由は…

デイリースポーツ 9月20日(木)14時31分配信

 今年3月で全員が卒業したAKB48のお姉さんグループ「SDN」の元メンバーでタレント、伴美(ばんび)=旧芸名・谷咲伴美(29)=ができちゃった結婚していたことを20日、発表した。現在妊娠6カ月。本人がブログで明らかにした。

 伴美は昨年5月29日の公演で卒業を電撃発表。卒業理由については、「夢や目標のため新しい環境で頑張る」と話していたが、突然の発表に、ファンの間では、結婚説や妊娠、交際発覚説が飛び交っていた。

 伴美は「先ほどyahoo newsでも発表させていただきましたが…」と切り出し、「なんとばんび 赤ちゃんができましたぁー」と報告。お腹の赤ちゃんは男の子で、出産予定日は来年1月11日と明かした。

 2年前に出会い、交際に発展。6月に結婚していたというが、発表が遅れた理由については、「応援してくれる大好きな皆さんに、安定期に入るまでなかなか報告できなくて」と説明した。


posted by エバ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

