うっとり惚れちゃう美肌の秘密

2012年09月07日

BS日テレ社長「韓国ドラマ、今後減らす方向」

BS日テレ社長「韓国ドラマ、今後減らす方向」

産経新聞 9月7日(金)17時59分配信

 BS日テレの赤座弘一社長は7日、定例会見で、平日に現在1日4枠ある韓国ドラマの放送を、今後は減らしていく考えを明らかにした。

 同局は8月15日、韓国人俳優のソン・イルグク氏(40)らが竹島の領有権を主張するため泳いで島に渡ったことを受け、視聴者への配慮などから、同月21日から予定されていたソン氏主演の韓国ドラマ「神と呼ばれた男」の放送を延期している。「(現時点で)放送のめどはまったく立っていない」(赤座社長)という。

 今後の編成について赤座社長は「『韓国ドラマが多すぎるんじゃないの』という声は確かにある。視聴者のニーズ、スポンサーのニーズを総合的に判断して、今後、長期的に考えて適正なバランスをとっていく。どっちに振れるかというと、やっぱり少なくする方向になると思う」と述べた。

 ただ、同局の10月改編では、韓国ドラマの放送枠の変更は行われていない。同局では現在、月〜金曜の平日に1日4枠、日曜日に1枠、韓国ドラマの放送枠を設けている。

<関ジャニ・横山>「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終話で丸山と共演

<関ジャニ・横山>「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終話で丸山と共演

まんたんウェブ 9月7日(金)5時0分配信

 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の丸山隆平さんが主演する連続ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)が7日の放送で最終回を迎え、同じく「関ジャニ∞」の横山裕さんが刑務所の刑務官役でゲスト出演することが同日、明らかになった。メンバー同士の共演に丸山さんは、「最初は照れくさいかと思っていたんですけど、びっくりするくらい自然。特別感もすごくあって楽しいですね」と喜んでいる。

 横山さんが演じるのは、とある事件で刑務所に入ることになってしまった丸山さん演じる主人公・田西を訪ね、懐かしい面々が面会にやってくるシーンで、その場に立ち会っている刑務官。さらに、横山さん演じる刑務官が田西に語りかける場面では、最終回にふさわしい感動的なセリフも用意されているという。

 同作の放送を見て「面白くて見入ってしまった」という横山さんは、丸山さんの役柄についても、「マルにぴったり。不器用だけど一生懸命で。めっちゃハマり役だなって思ってます」と絶賛。「まさか自分も出演できるとは思っていなかったのでうれしい。マルを見て『あ、田西や!』って思いましたもん!」と興奮気味に語り、「すごくあったかい現場だなって思いましたし、マルはいいところで仕事させてもらったんだなって、うらやましくもあり誇らしい気持ちにもなりました」とコメントしている。

 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、27年間彼女なしの“ダメ男”なサラリーマン・田西敏行(丸山さん)が、あこがれの同僚に恋をし、その思いを成就させようと奮闘する姿を描く青春ラブコメディー。最終回「ラストラン」では、田西は好意を寄せるトレーナーの花を守るため、花の夫でボクサーだった大巌源に挑むのだが……という展開。

 丸山さんは、「いよいよ最終回ですけど、田西がどんな顔をして終わるのか、というところに注目していただきたいです! 第1話のころとはまったく違う顔をしていると思いますし、ハッピーエンドになるのか、はたまた複雑な終わり方をしてしまうのか……。最後まで読めないと思いますが、楽しみにしていてください! もちろん、横山くんとの絡みもね!」とアピールしている。

 ドラマは、毎週金曜午後11時15分〜深夜0時15分(一部地域除く)の金曜ナイトドラマ枠で放送中。なお、最終話が放送される7日午後8時からの音楽番組「ミュージックステーション」には、「関ジャニ∞」が出演して、ドラマの主題歌「あおっぱな」を披露する予定だ。(毎日新聞デジタル)


posted by エバ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へ

小林幸子 再スタート 新レーベルからの新曲発売発表へ

スポニチアネックス 9月6日(木)6時40分配信

 小林幸子が来週、都内で会見を開くことが5日分かった。

 大手ビデオレンタルチェーンが設立する新レーベルからの新曲発売を発表する予定。

 騒動の影響で新曲の発売ができず、先月所属レコード会社との契約を自ら解除していた。


posted by エバ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。